胸、乳輪周りの脱毛、なにが一番効果的?痛いのは嫌・・・教えて!

毛深い体質ですと胸や乳首周りにもむだ毛が生えてきますが、あまり好かれるものではありませんのでお手入れを行っておきたいものです。

 

キレイにする為にも脱毛を受けてみるのがおすすめですが、胸や乳首ということもあり、刺激があるのは困るという方は少なくないはず。
ですから痛みが弱く、そしてできれば効果的な施術ですと嬉しいものです。

 

そんな方におすすめと言えるのが光脱毛です。
複数の波長を持った光をむだ毛に照射することで毛根の活動が弱められ、それによって脱毛になるという施術ですが、その他の施術と比較してみると痛みのレベルは小さいとされています。
たまに輪ゴムでパチッとやられたような刺激を感じることもあるものの、我慢が難しいほどの施術ではないようです。
ですから痛みがあまり得意ではない方でも受け易い施術として支持されています。

 

効果的に脱毛ができるのかどうかとしては、キレイにすることは十分に可能です。
その他にも人気の施術としてレーザーや電気針もあり、それらと比較すると効果は弱くなりますが、
しかしながら一定の効果はありますので気になるむだ毛もキレイに処理できることでしょう。
また、レーザーなどと比べてみても刺激が弱い為、受け易い施術と言えるのでしょうか。

 

ただしレーザーや電気針の場合は永久脱毛ができる一方、光の場合ですと永久的な効果はないとされています。
ですから将来的に、もしかしたら再度むだ毛が生える可能性は否定できません。
ですからずっと効果を持続させたいのならレーザーなどを受けてみるのも良いでしょう。

 

因みにコスト面で言えば光脱毛がリーズナブルですが、痛みや効果だけでなくどの程度の費用が掛かるのかも加味して考えることも大切ですね。

You Might Also Like