全身脱毛!何回で毛は生えてこなくなる?痛いの?痛くない?

冬の間は無駄毛の処理をさぼっていた人も、肌の露出が多くなる季節になるとあわてて無駄毛の処理をしだします。
無駄毛が多い人は、頻繁に無駄毛の自己処理をするので、どうしても肌トラブルに悩まされることになります。
無駄毛の自己処理を面倒くさいと感じる人も多いですが、そういう人は全身脱毛をすると無駄毛の自己処理から解放されます。
全身脱毛をおこないたいと考える人は、脱毛エステに通うか脱毛クリニック通うかで迷う人も多いです。

 

どちらもメリットデメリットがあるので、よく比較して自分にあう所を選ぶことが大事です。
全身脱毛は何回くらいの施術で、無駄毛が生えてこなくなるか気になります。
脱毛エステでは、出力の弱いマシンしか使うことができないので、1回の脱毛効果が低いです。
個人差はありますが、6回くらいでは毛は薄くなったことは実感できますが、6回くらいではまだまだ無駄毛は生えてきます。
12回~18回くらいで無駄毛が生えてこないレベルに脱毛できます。

 

脱毛クリニックでは、高出力のマシンを使用するので、脱毛効果が高くわずか5回~6回くらいの施術で無駄毛が生えてこなくなります。
脱毛クリニックでおこなう全身脱毛は永久脱毛なので、1度脱毛を完了すれば何回も施術をしなくていいので、費用も時間もお得といえます。
全身脱毛はデリケートゾーンなど、いろんな部位を施術するので痛みが気になる人も多いです。

 

脱毛エステの施術は、脱毛効果は低いですが肌に優しいマシンを使用するので、痛みもほとんど感じずにすみます。
出力の調整もできるので、痛みが気になる場合は出力を下げてくれます。
脱毛クリニックでおこなう施術は、出力が高い分痛みも感じやすいです。
どうしても痛いのが苦手ならば、麻酔クリームを塗ってもらうといいでしょう。

You Might Also Like